

やべぇえ!

久しぶりに更新しちゃったぁ^^;
最近リア充してねーよ;;
どーしよー;
まぁ、俺はそのうちリア充してやるさ^^
ネト充め!
リア充のすばらしさを見せてやる★

まじ、ひさひさ更新!>

まじで、久しぶりに更新しましたっ!。

今回のテスト、一部の教科帰ってきたんですが、
国語61点!。
一番いいやつだけ、発表しときまb

あと、昨日部活で、骨折しちゃったぁ><
まじいてえええ><

今日は、こんぐらいに・・・。

部活★

今日部活ありましたっ!。
めっちゃ楽しかったです!。
5:5とか、出れて・・
いろいろあったし、よかった!。
これで、今日はラスト★ミ

最近更新さぼってました><

最近更新さぼってさーせん><
忙しいんで、更新あんましないかもです・・・
更新できなかったらさーせん><b

今日・・・

今日部活だった!
突き指した!
痛かった!

以上☆b
プロフィール

春原洋平@BLACK

Author:春原洋平@BLACK
リア充な日記へようこそ!
ネト充はこの日記でも見て、うらやましがるがいい!。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
